副業を成功させたい私の日記

副業初心者がお金を稼ぎたい一心で奮闘する日記

ご飯代を安く

はぁ・・・

部活時代はよく動いてよく食べる!ご飯はエネルギーの源!みたいな感じだったからよかったけども、今はろくに動かないくせに食欲だけはあまり変わらない・・・食べたものは脂肪という無駄なエネルギーにばっかりなってますね笑

ずっとこのままじゃどんどん太っちゃうから気をつけないと!って思いつつ手は食べ物に向かっちゃってる悲

まぁこれから気をつけないとですね。

あと、毎日食べますから毎日食べ物にお金を払うことになりますね。

f:id:kobamiya318:20181104104119j:image

今日はマックで昼食🎶

マックはよく利用するので、アプリのクーポンは重宝しますなぁ

お店のポイントカードとかもそうですけど、こういったものを賢く使っていれば一日一日の金額が少しだとしても、毎日使い続けることを考えると、使っているかいないかでかなりの金額差がでてくると思うんですよねぇ。

まだ副業探し中でバイト収入しかないという現状・・・それならお得な情報を有効に利用して

使うお金を減らし、少しでも資金を貯めていきたいですね!