副業を成功させたい私の日記

副業初心者がお金を稼ぎたい一心で奮闘する日記

ネットの中での繋がりも大事かも!

ネットってものすごい情報量があるから便利ですね! もちろん危ないものやガセネタなど邪魔になるものも多くありますが、その中から自分にとって利益になる情報を集めればこれからの方向性を決める手助けになるかも!

また、SNS等では、普通の友達だけでなく、成功している人や同じビジョンを描く人々とも繋がりを持ち情報を得ることが知識の無い自分にとってプラスの要素となっていくのかもしれないです!

色々な情報を得ることで、今後の自分の方向性について漠然な状態を抜け出し、成功への道を歩んでいきたいですね!