副業を成功させたい私の日記

副業初心者がお金を稼ぎたい一心で奮闘する日記

現代の情報社会を生かし、副業で稼ぎたい!!

どうも、

わたくし、副業でお金を稼ぐことを夢見る

アホな学生(20歳)です!

まだ学生の身なので勉学に励みつつ、バイトしてお金を稼いでいます。

ですが、将来のことを考えると・・・

正直心配です笑笑

自分がいいところの職に就けるとも思いませんので、なにか別のところでお金を稼ぐことができないかと考えています!

お小遣いを増やそうとスロットルをぶん回す、

そんなことばかりしていましたが、やっぱり

簡単にはお金は入ってこないですね笑笑

ということでちゃんとお金が入るようなことを

やろうと思い、副業に目をつけてみました。

現代は情報社会ということもあり、ネットでは

「〇〇でお金を稼ぐ」というような記事をいろんなところで目にします。誰もがみんなできるわけがないとは分かっていますが、それでも

実際にお金を稼ぐことができている人がいることも確かだと思います。

私も副業を成功させてみたい!でも何も知識がない!!ならとにかくお金の稼げそうなことに

たくさん挑戦してみようと考えました。

今後その挑戦の記録と感想、反省等を交えて

副業という分野への経験を高めていこうと思います。

何かやってみて為になりそうなことがあれば

どんどん記事にしていって皆さんへ情報を提供していきたいと思っています!

同じように副業を考えている方、一緒に副業

成功に向けてがんばりましょー!