副業を成功させたい私の日記

副業初心者がお金を稼ぎたい一心で奮闘する日記

副業って何があるんだろう?調べてみた

副業始めたいけどそもそもどんなものがあるんだろう?思いつくものはいくつかありますが自分の知らない副業を調べてみましょう!

とりあえず副業って言ってもたくさんありすぎますよね!多分・・・

なので自分の中である程度条件を決めた上で探していこうと思います。

自分の中で副業の条件としては

1.基本的に自宅で行えるもの

2.自分に求められるスキルが高すぎないこと

3.危険性の少ないもの

まぁこの3つくらいですかね

まぁでも2に関してはプロフェッショナルとはいかないまでも人それぞれ自分の得意な分野が

あると思いますので、自分の経験を生かせるものや趣味にあっているものなら積極的にやってみるべきですね!