副業を成功させたい私の日記

副業初心者がお金を稼ぎたい一心で奮闘する日記

雑記ブログ始めました

独自ドメインを取得し、サーバー契約、ワードプレスの導入、設定・・・

分からないなりに頑張ってやって来ましたがとりあえずブログは開設できたものの、何を書けばいいか分からず、結局はとりあえず雑記ブログという形で記事を書いていくことにしました。ってか雑記ブログっていうのかもどうかも正直あんまり分かっていません笑笑

ただ、少しずつ自分の知識を増やしていきながら一個ずつ進めていくのは、大変だけど進歩している気がして自分的にはいい方向性に進んでるのかな?って思います。

一個しんどい事があるとすれば、始めは誰も見てくれる人がいないって所ですかね笑笑

何個か記事を書いたところで、見てくれる人なんてまぁ誰もいないですよねぇ笑笑   特に、個人で開設したブログは最初の評価が全くない状態で始めますから、いくら検索したって表示すらされませんからね・・・

とまぁこれは最初から分かってた事なので、ちょっとずつSNSなどで宣伝して少しでも見てもらうようにしようと思ってます。雑記なんでまぁニュースとかの話題を記事に書いてるんでもしよかったら読んでいただけると嬉しいです。記事数はまだほとんどありませんが、とりあえず1日1記事を目標にして書いていこうと思っています。

https://himatubusiblog.com/ -暇つぶしブログ-